今日は何と!我らが

ニセAKB チームGのちぴさんと



DREAM48 のみいこちゃんの



お誕生日ですバースデーケーキキラキラ


 #ニセ大島優子 さん同士の誕生日が一緒でワロタwww





私得?笑


ものまね大島優子

#生誕祭


お二人ともお誕生日おめでとう爆笑ラブラブ


そして今日はもう一つめでたい発表が!キラキラ


2年ぶりにやっちゃうよーキラキラキラキラ

会いに行ける芸人

#ニセAKB 推しの皆様お待たせ〜🎉

#チームG 本公演

「マネるDAYS~ニセモノに卒業はない~」

6/30(日)

開場13時 開演14時

@大塚ドリームシアター

(豊島区北大塚2丁目7-11)

前2000円/当3000円

(1D別500円)

八幡カオル,本日は晴天なり,せつこ,みよこ,ヨーコ,美留香,りかっち他


予約はこちらのリンクから受け付け中💓

https://tiget.net/events/54048



オマケ りかっち成長記録

チームG入りたての頃 25歳のりかっち

みずみずしいなチュー



最近のりかっち。。。

スプレイヤーで水かけてた方がいいよね。

歳取ってきたよねーww


何歳まで制服着ていいのかな?www


#ものまね

#前田敦子

#ロミジュリ