本日のそっくり館キサラは超満員おねがいキラキラ

お越し頂きありがとうございましたキラキラキラキラ


出産のお祝いをたくさんの方にして頂きとっても嬉しかったです👼ラブラブ(ネタ)


今日は麻里子が新婚旅行でお休みの為✈️(ネタ)

優子と2人でしたキラキラ


旦那様の写真を持ってネタにしているラブラブ


#前田敦子 りかっち

#大島優子 大島みいこ

#勝地涼    泉クリス

#ものまね

 

本日のメンバー↓           次回のメンバー↓


モリタク!さんときくりんさんかぶる率多い〜なー!笑い泣き笑笑

麻夕乃ちゃん今日も可愛かったわラブ

ビックスモールンさん、ゴンさんとはこの前のハリウリサさんとのニコジョッキー話で盛り上がり

チロさんはずっとキン肉マンの話してたー!

筍さんとワタルちゃんお久しぶりだったけど再会に安心感おねがい

次回のメンバーも楽しみです爆笑
麻里子もハネムーンから帰ってくるよウインク(ネタ)