今月お笑いライブも営業も無いよえーん
なんてこった〜!!

そんな時期こそ活発的に活動しようか!


2月の出来事。
ものまねで活動で仲良しのビーワンナインツーのむかえくんが諸事情で活動休止してしまいましたえーん

むかえ君お疲れ様でした会を
ツクロークンさん主催で企画
関ジャニ∞の聖地でおこないました生ビール


新NEWSOメンバーの ゆうたいとう君と
全くジャニーズものまねに所縁のない
超仲良しなまちゅと宴会だー爆笑

今回もツクロークンさんの聖地にて


むかえ君お疲れ様でしたウインク
また早くお笑いに戻って来て一緒にものまねジャニーズやろうねグラサン

むかえ君と同じく渋谷すばるさんのものまねをしているツクロークンさんです。
同じものまねで、同じに見えるような見えないような。

まちゅとツクロークンさん。
こちらも同じに見えるような見えないような。笑



そしてツクロークンさんがまちゅのものまねやり始めましたとさ!めでたしめでたし!爆笑



この日とは別件のお話
ひょんな事から昔、ジャニーズものまねでご一緒させて頂いていた泉クリスさんと2年ぶりの再会をしました!

勝地涼さんと前田敦子さんものまねやってみたよキラキラ

 クリスさんはHYDEさんなど歌のものまねをしています。

慣れない喋りだったと思うんですけど、

タイミングバッチリ!びっくりしました!

半日程練習してオーディション間に合った〜キラキラ

めっちゃ感謝しかないですおねがい!!


オーディション受かってるといいなぁ〜!

受かってなかったらまたリベンジだー!


クリスさんは毎日営業やショーパブ出ていてスゲ〜忙しそうなのに本当にお付き合い頂き感謝感激雨嵐でしたお願いキラキラ



そんな中、クリスさんのぶっ飛んだ発言により意気投合ゲラゲラキラキラ

面白い事したくてYouTube始めてみたりしました!


池袋の聖地歌広場で!笑笑

かなり付き合って頂いたので

ローランドさんのものまねウイッグを作らせて頂きました!笑笑


クリスさんの感性が本当に豊かなんだよなゲラゲラ



そして今日は私が前から気になっていた

 ちゃそチャレンジ  をやってみよう!と

謎のローランドさんのものまねを加えてオリジナルアレンジした動画など

これからどんどん破天荒企画して行きますので良かったらYouTube見てください音符


泉クリスYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC1XCKlrzyuR9ncKMMGGv0Cg




2019年3月のりかっち🎎

ライブ&メディア&ショーパブ情報💁‍♀️



3月6日(水)

ジョッキーネット番組💻19時〜19時55

『本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし! #25』

(ニコ生・FC2・FRESH LIVE)

3サイトから同時配信

本日は晴天なりさんとりかっちで初漫才に挑戦‼️

なんと!前回の放送で出演して頂いた与座さんから

ホーム・チームさんの昔のネタをお借りしました😆✨

今、必死にネタをコピー中です📝

見てね💻



ニコ生リンク

FC2リンク

FRESH LIVEリンク



そっくり館キサラ@新宿三丁目

DREAM48出演日9日(土)23日(土)









※そっくり館料金システム詳細

予約はホームページからお願い致します!