今日は加護亜依さんの舞台をジーニー堤さんのご紹介で鑑賞させて頂きました🧞‍♂️


娘。ファンの私は舞台中の演出も公演後の🎂

サプライズもずっと感激えーんキラキラ

会場一体になって恋レボ踊って最高でした爆笑ラブラブ


何年か前にも舞台を見に行かせて頂いたんだけど


加護ちゃん覚えて下さっていて嬉しかったーお願い

↑昔


お会いする度に美しさが増し可愛すぎて眩しかったよ🗽💖


加護ちゃんのお芝居にダンス見れてとにかく幸せな気持ちになりました爆笑

ジーニーさんありがとうございましたバースデーケーキ


DREAM48のものまねのお仕事でお世話になっている なかじま まり さんも出演されていて、

ステージ中にちょいちょい入るものまねがとっても楽しかったー爆笑



伊賀の花嫁 その三 ズルい女編

はまだまだやってます!


とにかく楽しかったので是非見に行って下さい