謹賀新年🎍🌅

明けましておめでとうございます⛩

今年もりかっちをよろしくお願い致します🐗


大晦日は家で大勝軒のラーメンを食べながら
TVを見て過ごしたよニコニコ

紅白歌合戦でキンプリ見て〜
ジャニーズカウントダウンで
ラスト滝翼のステージを見て

CDTVを見る!
ずっとキスマイを追っかけて見ている年越しでした!キンプリもだねウインク


1日の出来事

朝寝て起きたらもう夜だった🌃笑


2日芸人仲間で初詣と焼肉とカラオケしてきたよ口笛

ジミー・アレックス君、永田、キャンディさん

芸能の神様のいる花園神社でお参りしてお守り買ってきましたウシシ
おみくじ引いたら私だけ大吉だったよウシシ
今年もスーパーハッピーな年になりそう

ジミー・アレックス君と私と永田はものまねジャニーズ芸人なんだけど、キンプリ歌ったらキャンディさんがキンプリにハマりだした!笑



3日キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP見てのんびり過ごしたよ爆笑


4日は友達とバーゲンへ

いっぱい買えたおねがい


そして5日!今日はおばあちゃんの誕生日を祝いましたバースデーケーキ


おばあちゃんは今年年女です🐗
大好きなチョコレートケーキにイノシシが乗ってるケーキをプレゼントバースデーケーキスイーツ


固すぎて噛めないってイノシシが紅茶につけられてました🐗♨️ゲラゲラ爆笑


夜ご飯は豪華でした!お腹いっぱいですウシシ
おばあちゃん喜んでくれて良かった音符
長生きしてねラブラブ


私の今年の抱負は

今までお笑いライブは出ていなかったので

今年はたくさんお笑いライブに出るぞー!


さっそく告知!!


そっくり館キサラ@新宿三丁目

DREAM48出演日6日(日)20日(日)





1月7日(月)

 うみのいえ主催「大喜利トレーニングライブ」

@中野ナカコメ(旧中野コメディエンヌ)

開場19:15 開演19:30   21:00終演予定

入場料+1ドリンク ¥1000


1時間半のガチの大喜利をして大喜利力をあげる、大喜利漬けのライブ


9日(水) ジョッキーネット番組🖥19時~1955

『本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!!』

⚠️ごめんなさい!営業が入ってしまい出演できなくなってしまいました。

本日は晴天なりさんと美留香さんのみの出演になります!


13日(日)①②同日同会場

🆕①芸人フリマライブ

開場1345分/開演14時  入場料 500

@早稲田クローバースタジオ


芸人が自分の使わない物、私物、ネタなどオークション形式でお客様に落札してもらうライブです!りかっちの私物が買えるぞ!!


🆕②ウェイウェイ、大葉カヤロウ主催

即興コントライブ「休み時間」

開場1710分/開演17時30分

料金1,000(菓子と飲物付き)

@早稲田クローバースタジオ

芸人達がお客様からお題や言葉を頂き企画ごとに即興でコントします


来てくれたら嬉しいです爆笑
受け付けでりかっちの予約人数を言ってねウインク