今年も後わずか!
みなさには大変お世話になりました爆笑
来年もよろしくお願い致しまーすピンク音符ピンク音符

平成元年生まれの私ですが、平成最後になるなんて考えても見なかったびっくり

今年を振り返ってみるとたくさんの新しい出会いがあり、夢が叶ったりおねがい乙女のトキメキ

とっても楽しかったですおねがい乙女のトキメキ

その中でも1番嬉しかった出来事をピックアップうさぎピンクハート



なんと!
子供の頃から憧れていた実写版セーラームーン の戦士のお2人と出会えた事お願いキラキラ

そしてセーラームーン芸人でご一緒にQ-pot CAFE.でお茶会したりセーラームーンクラシックコンサートに行けたことが
まだ夢のようですチョコカップケーキカップケーキプリンパフェ

ムーン役の沢井美優さんと

ヴィーナス役の小松彩夏さんを

目標に芸能界に入ってきた私なので、本当に仲良くしてくださる日が来るなんて夢の中の夢でしたえーん乙女のトキメキ


セーラームーン芸人と言うカタチで出会えて嬉しかったふんわりリボンまじかるクラウン


 


お二人が美しすぎて眩しかったおねがい


そしてご縁があり沢井美優さんの舞台にもお邪魔させて頂きました!お願い乙女のトキメキ







このセーラームーン人形は中学生の時に友達が誕プレでくれた宝物!サインして頂いて本当に夢が叶ったんだー照れ乙女のトキメキ



お二人とも本当に素敵でプリズムパワーを頂きましたハート

これも私を支えて下さった先輩方あっての事で出会いに感謝ですハート


本当に素敵な平成でミラクルロマンスでしたお願い乙女のトキメキ


それでは皆様良いお年をお迎えくださいうさぎ

セーラームーンTik Tok

http://vt.tiktok.com/wv8SQ/

月の光は愛のメッセージピンクハート