DREAM48で撮った #TikTok がおすすめ動画になったみたい👀

わーい😆🙌✨


動画はこちら⇩

https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6616979734167293185/?region=JP&mid=6449246145578601229&u_code=d0i03be7m265g4&&iid=6613301429023246081&utm_campaign=sever_share&utm_medium=iphone&app=tiktok&utm_source=twitter

#いいアゴ

#ものまねAKB48

#似てない前田敦子



10月27日昨日は

久しぶりのスーパーDREAM48で5人揃っものまねショーでした⭐︎


朝から車で御殿場に向かったの車



車の中から見た富士山が絶景でした🗻

会場到着!なんか肌寒い天気でした!


ステージはスポットライトであったかくて
富士山も見れて絶景だったよ爆笑


お弁当がめっちゃ可愛かったラブラブ
色とりどりで美味しかったよ〜ピンクハート

所で皆さんはご飯食べる時左側がオカズで右側がご飯かな??

みいこちゃんと藤みなさんが逆だったんだ!
関西は逆なのかな?キョロキョロ









ショータイムたくさんの方々が見に来てくださって楽しかったです爆笑
お爺ちゃんお婆ちゃんが多かったんだけど、お姉さん髪の毛多くて羨ましいわ〜!
って褒められましたニコニコ
カツラですよ〜!笑

帰りのパーキングエリアでゆかりんと爆笑




#前田敦子

#大島優子

#篠田麻里子

#高橋みなみ

#柏木由紀

#ものまね

#AKB48