10月22日黒猫

茨城営業から帰宅して再びてんさんと合流ルンルン


みよこさんと一緒に香取慎吾さんのショップに行って来たよ爆笑



洋服が全部シャレオツ!!

売り切れで買えないけど、店員さんが記念にお写真いかがですか?とススメて下さり試着写真を撮らさせて頂きました〜ピンクハート




どれもめっちゃ可愛いくて欲しくなったよおーっ!


スリーショットも嬉しかった〜オッドアイ猫グリーンハート



店員さんのお気遣いで慎吾ちゃんが画面にドアップで出てくるタイミングを見計らって写真を撮って下さいましたグリーンハート連写
店員さんに感謝グリーンハート


祐真朋樹さんもおねがいグリーンハーツ

洋服も店内のアートもステキな空間だったなおねがいグリーンハーツ




また新作を楽しみに行きたいセーターデニムバレエバレエバレエ


みよこさんに中華ランチをご馳走になったんだーお願いキラキラ

私は好物の中華粥を頂きましたハート
ママがよく台湾で蒸し鶏のお粥を作ってくれてたので懐かしい味キラキラ

デザートも美味なりでしたハート

みよこさんご馳走さまでしたウシシお願いキラキラキラキラ


そういえば、この3人
ものまねジャニーズ軍団のレディースメンバーだねグラサンハート

私とてんさんはキスマイピンクハート藤北ハート
みよこさんは嵐の櫻井くんだよラブラブ

てんさんまた、収録で会いましょう
まだ出演決まってないけれど、あったらいいな!

また東京に遊びに来てね

おまけ流れ星みよこさんがこの前私が切ったウイッグで新ネタ披露キラキラ似てるー爆笑