18日のBOND出演後はてんさんが田辺家に泊まりにきましたラブラブ

10月19日の出来事星

スーパーフライデーはワタナベ事務所ライブFriday Nightに行ってきたよおねがい



てんさんが福岡から東京に遊びにきてるのでせっかくだから、

ものまねキスマイ軍団仲間の玉森くんコト

山脇セブンティーンのLIVEを見に行く事にオカメインコ


てんさんはお笑いライブを一度も生で見た事がなかったんだってー!芸人の生ライブに衝撃をうけてましたウシシ


ものまねキスマイフロントメンバーで3ショットハートイエローハートピンクハートまえあし足


山脇くんの大好物のガンプラをてんさんと一緒に差し入れにしましたルンルン

ダブってなさそうな奴を選んだんだけど、
大正解でした爆笑グッ

喜んでもらえて良かったわ

それから
舞祭組さんの主演したドラマ

〇〇な人の末路期間限定POP UP SHOP行ってきたんだー音譜



スタンプを必死に押す私とてんさん照れ


途中、ディズニーストアに寄ったり音譜


スーパーフライデーで31のアイスクリームもらってきたよ🍨🍦ドキドキ

てんさんはオレンジのアイス🍊
私はハロウィン限定の👻
ヤミー!グレープにしました🍇🎃
だって名前が
ヤミーって!今年のキスマイコンサートの洒落と同じだったんだもん!絶対これでしょウシシグッ

美味しい関係だね❤️💖
帰宅してからもたくさんおしゃべりしました流れ星
楽しかったー爆笑
てんさんは次の日主催のライブがあって私は仕事だったのでこの日の夜で解散したんだけど、また後日会いました爆笑

てんさんとの思い出はまだまだ続く音譜


そうそう、ガンプラと言えば、、、
私も山脇くんからガンプラ4箱貰ってたの思い出した!
全部ノーベルガンダムなんだけど、、
ノーベルガンダム2箱。。
バーサーカーも2箱たまってるタラー


このノーベルガンダムがセーラームーンに似てるから塗装して改良したいんだよね!
なんて軽々しくも発言してしまったらめっちゃくれたのアセアセ
ありがとうございますおーっ!
早くセーラー10戦士集結させよ!

おっと!いけねー!ポーズが逆じゃないかえーん
作り直しだー!えーん