昨日に引き続き、今日はDREAM48で府中にあるものまねショーレストランBONDに出演でした爆笑

最近全然会ってない相方2人と私の写真の前で照れ
しょっちゅう連絡したり、長電話はしてるんだけどね!2人とも元気よ!笑


本日の出演者はこのメンバーでした星



なんと!DREAM48  
結成4年目にしてショーパブ初のオオトリを務めさせて頂きました爆笑キラキラキラキラ

今日は気合い入れて総選挙の時の有名な衣装で!
あっちゃんと言えばこの衣装と髪型だと私は思ってますウインク

私の事が嫌いでも、、AKB48の事は嫌いにならないで下さい!
懐かしよね流れ星

本日ご来店された皆様ありがとうございました爆笑楽しんで頂けたでしょうか?


私は石川不遼さんのインドの映画ネタが1番好きでした笑い泣き笑 また見たいキラキラ


お笑いコンビ九州男子の水永優成くんと下地孝明 くんが主演した映画[相方]がみやざき自主映画祭で二位だったんだってー!

凄いキラキラおめでとうキラキラ


新人のN@CKYちゃんは半年前?事務所ライブでオーディションに来たときぶりの再会だったんだけど、度胸があって上達が早いからビックリしちゃいました👏キラキラ


次回の出演予定はこちら
私はりかっちと書いてある所に出演します!
24日のDREAM48にいないので注意してねひらめき電球

近日では来週18日にりかっちとてん★とDREAM48で出演しますアップ

キスマイをやるよ音譜

さてさて、明日はDREAM48で茨城でお仕事です!
出発の時間がめちゃくちゃ朝早いから寝れないかもショック

今から準備しまーす!でわでわ!皆さまおやすみなさいお月様