昨日は一年ぶりのチームGライブ!



一年前の本公演で美留香さんが総選挙1位になったの覚えてる?


今回は総選挙1位ご褒美プロジェクト!

八幡Pプロデュースのソロ曲お披露目会でしたキラキラ




ニセぱるるコト、美留香さんハート
改めておめでとうございます爆笑キラキラ




皆んなにいじられて本当に愛されてるなぁチュー



せっかく1位だったのでオープニングダンスは
ニセぱるるがセンターでやりましたルンルン


久しぶり過ぎて皆んなダンス忘れちゃってカンニングしまくりw



チームGリーダーのニセ峯岸みなみちゃんコト、八幡カオルさんなんて現役時代の面影すらありませんでした!笑


顔がすっかり樹木希林さんに!


樹木希林さん天国で八幡さんを見て笑っててくれたらいいなー天使

話が脱線しちゃいましたが、
八幡P作曲の曲めっちゃ美留香さんにピッタリな良い曲だったー乙女のトキメキ

ニセまゆゆコト、せつこさんと応援隊長、斉藤サトルさんによって良い感じの美留香コールが生まれて、曲が更にグレードアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私的にはニセさっしーコト、本日は晴天なりさんが考えたコールがしっくりして大好きだったな笑い泣き爆笑


美留香さんいいなぁ〜おねがい

私も八幡Pに曲作ってもらいたいよ〜キラキラ

りかっちの快便体操が良いなおねがいキラキラ

ま、総選挙5位だったからご褒美なんてないんだけどね!笑い泣き
本物のあっちゃんは不動のセンターだから、絶対に許されない順位キョロキョロごめん!


次回もし総選挙がリベンジであるなら、
票は入れなくていいから必ずライブには来てくれよな!てへぺろ


懲りずにチームGを見に来てくださった皆様
差し入れ下さった方々
たくさんありがとうございましたさくらんぼさくらんぼ





そうそう!
本当は勝地涼さんのそっくりさん呼びたかったんだけど、これずw


ツクロークンさんに来て頂きました爆笑


差し入れとお手紙優しいな〜キラキラ
打ち上げで読ませて頂きました!
ありがとうございました爆笑


大好きな先輩達に久しぶりに会えて良かったー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうそう、最後までふれていなかったこの方

みよこさん。。。

今回はニセ宮脇咲良ちゃんになりました!
当日になって今日は誰のものまねにしようかなって、、、ww
キャッチフレーズは
「脇の臭くない宮脇咲良です!」って爆笑
本当に大好きです笑い泣き

明日、フジテレビものまね紅白歌合戦にて、
みよこさんはものまねジャニーズ軍団の
嵐の櫻井くんとして出るので見てねおねがいキラキラ

八幡さんも別のコーナーに出ます!

私は出ないけど、見るのが楽しみなのだチューキラキラ

では!お休みなさいzzz