新幹線の車窓から

ワクワク爆笑


ワクワク爆笑

トンネルを抜けたら そこは、、、


ずっと田んぼだった。🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


天気も良くて絶景ー晴れ霧

この景色を見ながら、新幹線移動での私のお決まりの朝ご飯を食べたよ🥪大吉やったね!


今回はこちらのお祭りに参加させて頂きました犬



前日、東京の横浜で夜にディナーショーをして
始発で東京を出発〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

DREAM48は東北方面にあまり行った事がないので秋田県に行くのは初めてお願い

噂の名物品、いものこ汁を食べました鍋
優しい味噌の味で美味しかったもぐもぐ

秋田は涼しいって聞いていたので暖かくして行ったんだけど
会場は真夏でした晴れ
長袖が場違いなくらい暑かったよ笑い泣き



お天気で良かった晴れ
暑い中でこんなにもたくさんの方々がいらしてくれたんだハート


秋田の皆さん優しい方々ばかりで暖かくショーを見てくださってとっても嬉しかったです犬


なんとね!!

秋田での超ビックリ!!

Kis-My-Ft2ものまね仲間の山脇セブンティーンの地元だったらしく

(↑玉森さんのものまねをしている芸人です)

山脇家のお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんが勢ぞろいでDREAM48のショーを見に来てくださったんです爆笑キラキラキラキラ

東京でも何度かライブにいらして頂いてお会いした事があったんだけど、私が藤ヶ谷くんのものまねしてる時だったので
(山脇さんの右に映ってるのが私、、、アセアセ

私の顔が正常の時にやっとお会いする事が出来て良かった!笑笑

まさか秋田で再開できると思わなかったので凄く嬉しかったですハート
皆さん元気そうで良かったな爆笑


山脇さんのお母さんがたくさん差し入れしてくださったんだ〜おねがいキラキラ

この金農パンケーキとメロンパンはすぐ完売しちゃう商品みたいで前日からわざわざ予約してくださったんだってびっくり 

本当にお優しいお母さん乙女のトキメキ


帰りの新幹線で美味しく頂きました乙女のトキメキ

ご馳走さまでした照れハート



夜の花火大会は残念ながら日帰りだったから見れなかったんだけど、また秋田に来れたらいいな爆笑ルンルン


今度秋田でショーする時は自称、北原里英さん似の山脇セブンティーンも一緒に行けたらいいなぁと思います!




ここで告知!!

ちょっと先なのですが、ジャガーズさんのライブにキスマイチョット2で出演させて頂きますルンルン
先程写真でご紹介した山脇セブンティーンも一緒に出るので、女の子なのか男の子なのか確かめに是非ライブにお越しくださいませニコニコ



山脇さんの家って変わってるんだよね〜
確か息子さんが3人いるはずなんだけど
成人したら1人が猫で後の2人は女の子になってたらしいよ〜

真相はいかに!!