友達のあやさんからまたまた可愛い洋服を頂いたよチュー

この服〜!ドレス

ジャン他にもたくさんおさがり頂きました照れ
いつも助かってますハート


昨日は久しぶりにこのメンバーとネタの打ち合わせしたよ照れ
チームものまねコード・ブルー です爆笑

何と!
キンボシ 西田さんと遊楽亭キャンディさんは



9月21日 (金) 19:00〜フジテレビ

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』


に出ます!!


モンスター☆ニートは出れませんでしたえーん



ものまねジャニーズ軍団もレギュラーだったのにキスマイはお休みなんですショボーン

鼻粘土の藤ヶ谷くんが見たかったのにー!!ムキー
ものまねジャニーズ軍団藤ヶ谷がいなきゃ鼻がないじゃん!

って思ってくれてる人の為に私が代弁しときます!


ガッカリ!

だがしかし!

TVは見るぞおねがい

皆んなも見てね


そして明日はいよいよオーディションなんだ

このプリシラウイッグを加工して


新ネタ用のウイッグ完成



すっぴんなんだけどねw
この状態でも少し似てると思うw

何のものまねでしょう?ウインク

正解はまた後日!