この日はむかえ君に会わせたい人がいたんで


焼き肉ランチ




会わせたい人は


ツクロークンさんおねがい




ツクロークンさんにご馳走になったよ焼肉ウインク
焼肉美味しかったーチューラブラブ


左)ビーワンナインツー      右)
むかえゆうき                        ツクロークン



この2人を何故あわせたかったかというと
お互いeighterで渋谷すばるさんものまねしてるんですグラサン(※eighter=関ジャニ∞ファン


ツクロークンさんは以前、ABChanZooジャニマネレストランで一緒に共演した

渋谷すばるさんものまねのエキスパート!





ビーワンナインツーむかえゆうき君は次のフジテレビ 爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦!で渋谷すばる君の顔そっくりさんで登場します。



時代がそれぞれ違う頃の渋谷すばるさんに似てるキラキラ


関ジャニ∞の話で盛り上がってました!


俺足族の私にはさっぱりわからなかった!笑

(※俺足族=Kis-My-Ft2ファン)



色んな話で盛り上がり


この日、私得な事があったのキラキラキラキラキラキラ



私が丸山香里奈さんのものまねし始めた事をツクロークンさんに話したら




早速、ホットケーキ松丸さんをご紹介してくださり、ライブ見に行ってきました爆笑



ツクロークンさんに感謝キラキラキラキラ





改めて、こちらの方がホットケーキ松丸大祐さん
このタイミングでお会いできてめっちゃラッキーでした爆笑キラキラ


ものまねなでしこジャパン結成しましたサッカー

引き継ぎものまねなでしこジャパンメンバー集めるぞ爆笑ガーベラ


ツクロークンさん、むかえ君、松丸さん

ありがとうございましたおねがいキラキラ