今日はヨシモト∞ホールにて🌞

ヤジマリー。さんひきいる ものまねジャニーズ 芸人勢揃いの特大ライブ✨



✨✨J-World🏝✨✨


たくさんのご来場ありがとうございました🌈





出演者同士でも久しぶりに会った人や
久しぶりに会ったお客様も多数✨

嬉しかったー爆笑
みんな今日はありがとうハート

キスマイチョット2 は手作りスクリーマーズでパフォーマンスしたよ🌈

🍒💙🍠💛🍑


この大道具を提案したのはキスチョの玉森くんこと山脇セブンティーン!
構成や台本音響をいつも担当してます。

大道具作成は宮田くん担当の永田と私、藤ヶ谷くん担当、りかっちが2日間かけて頑張りましたやしの木
夏休みの宿題とはこの事でした〜晴れ


最初は絵の具で色ぬりが楽しかったんだけど、


ダンボールに切り貼りが地味でしんどかったよ。笑
ダンボールはほとんど永ちゃんに頑張ってもらったんだけどね照れ


この地味な努力が本番は達成感でいっぱいでめっちゃ楽しかったよ爆笑





スクリーマーズが倒れると

キスマイポールで現れる演出ウインク

それから、北山くん担当のこうじろうくんは他メンバーが4年やってるのに対してまだ最近はじめたので、たくさんメドレー覚えたよ雷

千賀くん担当の伊藤がこうじろうくんにダンス教えてたんだよねニコニコ





全員では1日しか集まれなかったけど大変良くできました💮

永ちゃん大道具お疲れ様!


最後まで山脇さんにいじめられていた永田でした!笑


これは結構頑張って作ったからまた使おう!
またライブ出来ますように流れ星

おまけショット