夏休みエンジョイしてる??


りかっちはまだ夏らしい事してないんだよねー!


スイカ割りしたいなー!




なんか腹立つなー!

はい!

私は彼らの頭を真っ先にカチ割りたい!


今朝は私がバイトしているヘアメイクの練習会で

ゴリがバイト先に来てくれましたウインク神!!

本当に良い仲間っちを持ったものですよラブラブ



朝早くからゴリちゃんありがとうラブラブ

その後はキスマイチョット2で8月11日のライブの打ち合わせ!

今日しか皆んなのスケジュール合わないから貴重な練習時間。

しかし!
山脇セブンティーンが大道具作るとイカレタ事を言い出した上に、何故か皆んなに宿題出されたの!
え、話が違うんですけど〜!!皆んな驚き!!


スイカ割りしてやりてー!🍉


山脇さんの頭スイカ割りしてやりてー!

でも、絶対楽しい演出になるから皆んな楽しみにしててね爆笑

いつも山脇さんアイディアありがとう!

グループのブレーンでもあります!

それにしても1番やばいやつはライブにも出ない練習にも参加しない
さかともくんです


そして、打ち合わせ終わりは再びバイト先へ!
今度はこうじろう君に来てもらいましたウインク

こうじろう君ありがとうねー口笛
良い仲間っちを持ったものですよラブラブ

そしてその後は、月一のニコジョッキー!

本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #18 




ご視聴頂きありがとうございました爆笑

今日が一日無事にやり遂げて良かったです!

1日が本当に長かったな〜照れ

何が1番辛かったって?

美留香さんが休みで寂しかった事?

いや、



声が枯れてる事だよー!!

早く治れー!!


本当に起きたら治ってて!お願いえーん

8月2日もうほぼ今日はBONDに出演するのです❗️


てん★さんが遥々東京へ🛩


初のものまね藤北コラボスペシャルするのですおねがい


そしてDREAM48もラブラブ



りかっちの

ものまねAKB48とものまねKis-My-Ft2両方が見れるチャンス❗️

大チャンスですので是非、見に来てください🌟 



ご予約は直接お店にお電話くださいねー📞

TEL:042-310-9225


それでは皆様ごきげんよー!


おやすみなさい💤