今日は埼玉の飯能ヘリテイジホテルさんにて営業でしたー!
久々のDREAM48だねくるくる流れ星


みいこちゃんが髪の毛をばっさり切ったので
ウイッグを被ることに!

これめちゃめちゃ自然だよね!ウィックなんです

ショーが始まる直前の待機中に
マネキンにカツラをつけて大島優子さん風にカットしました!
従業員さんが入ってきてたら何やってんだろうって思っちゃうよねw


イエイキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ自然でいい感じでしょ爆笑キラキラ



私もウイッグに変えたのだルンルン

カット中継を動画に撮ったのでまた後日動画UPしますウインク


そして今日はなんと!Kis-My-Ft2の結成記念日✨

❤️💙💜🧡💖💛💚

拝啓 Kis-My-Ft2 様

結成13周年おめでとうございます㊗️

これからも陰ながら応援させて頂きます😆🙌✨✨

キスマイGO⚡️🎵

❤️💙💜🧡💖💛💚