昨日はモンスター☆ニート結成4年目記念日でしたチュー流れ星


たくさんのお祝いメッセージをして頂きありがとうございましたハート


昨日のブログでも報告させて頂きましたが、これからはキスマイチョット2に名前を改名して、ユニットとして6人で心機一転頑張って行きたいと思いますキラキラ



ちなみに、以前はモンスター☆ニート のファンの名称をモン☆ズ(モンスターズ)と呼んでいたので、そのまま継続させて頂きますねウインク


あ、キスマイチョット2なら俺足裏族もありかな?足雷


そんな感じで

これからも応援よろしくお願い致しますウシシ



早速の報告です!

キスマイチョット2が府中のものまねショーパブ

BONDに出演する事になりましたキラキラ


キスマイチョット2は旧モンスター☆ニートメンバーを筆頭に3人構成でランダムで出演します!


出演の際はお知らせ致しますので、ツイッター

キスマイチョット2公式アカウントをフォローして頂けたら嬉しいですウインク



ではでは、昨日の出来事流れ星


午前中にゴリとこうじろう君がBONDの打ち合わせで家にきました!

ゴリには千賀くん風ウイッグカット




こうじろう君には北山くんヘアーとは関係ないけど、午後から秋葉原ゼロGカラオケバトルライブに出演するとの事だったので
髪をセットしてあげてライブに送り出しました!




永田も出演するとの事だったので


結成記念日だしせっかくだから見に行くか!

とゴリと楽しみにしながら向かったのですが、、、



到着時間を間違えて、こうじろう君の出番が終わっていたアセアセ



しかも、着いた途端出て来たのは



暑苦しい姿の永田

真夏にモッズコートなんか着るなやガーン
おまえ他にも衣装持ってるだろ!!

何故このチョイス!



ラムズ風間さんと比べるとますます暑苦しいガーン


自分の世界観を一切ぶらさない所が流石永田って感じでした笑い泣き



ほぼ見れなかったから
晴天さん、焼肉幼稚タケルさんと伊藤瞬さんは何を歌ったのか気になる〜!

そして、一番気になる優勝は🏆



見事!こうじろう君でしたキラキラ

徳永英明さんのレイニーブルーを初だしで歌ってたらしい!

見れなくて残念だったけど、元々こうじろう君は歌が上手いからきっと物凄く上手かったんだろうと想像がつきましたウシシ


2人ともお疲れ様でした爆笑



おまけショット雷

昨日のゴリのコーデが爆買い中国人みたいでした!WEARにもUPしたよ!笑



身包み剥がし質屋に売り飛ばして〜!笑