昨夜、新ネタで新しいものまねメイクをしてTwitterに載せていた所

なんと!!

びっくり!!!キラキラキラキラキラキラ

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんご本人からRTとコメントを頂きましたびっくりキラキラキラキラ


お優しすぎるハート
しかもフォローまでして頂きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


画像見て頂けた事ですら奇跡なのにキラキラキラキラ


丸山さんありがとうございましたキラキラ


凄く嬉しいです爆笑



あと、このウイッグは自分でカットしましたクシハサミ



次は編み込みハーフアップを作ろうとニコニコ

それから

ものまねなでしこメンバー集めよー爆笑

男子に負けません!負けたらお尻出しますサッカー