ついに!あっちゃんと夢の共演だーーーい!!クラッカーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ウッソー!!


タッソー!!!


「マダム・ タッソー」のあっちゃんの等身大ドールでした!てへぺろラブラブラブラブ



ロンドン発の世界で人気のアトラクションフランス

マダム・タッソー東京さんのイベントにDREAM48お呼ばれしたよウインクウエディングケーキキラキラ


なんと!雑誌ViViとのコラボレーションゾーンが出来るとの事でキラキラキラキラ


6月29日に新エリアオープンの記念パーティがあって出演させて頂いたんですよシャンパンロゼワインピンクマカロンマカロン





ViViブースを一足お先に見せて頂いたんですが、
超可愛いです!ラブダイヤモンドリボン香水ハートハート


私達が踊ったステージもこんな感じだったの照れ



このステージ、ランウェイを歩く体験撮影ができるんだよハート

それから
こんな感じで雑誌の表紙を撮影した気分が味わえる体験ブースもありますブラシ口紅ダイヤモンドハート



この記念写真はお持ち帰り出来るんだよニコニコ

可愛いがたくさん詰まってる
新エリアに是非遊びに来てください香水指輪アイシャドウ

あっちゃんのドールとも記念写真撮ってねハートハート




その方のエリアにもたくさんの世界の大スターがいて写真撮影は自由!!ルンルンルンルン


ドールと色んなポーズで写真撮ったり流れ星

自分もドールみたいに撮って遊ぶのも良し
爆笑



そうそう!
この日は私達もドールを体験しました!

人形のフリして大島優子ちゃんのブースにずっといたの!

近くまで見にきてくれた人に、いきなり動き出す
モニタリングみたいなドッキリをやりました!笑

たくさんの方々を驚かせたよてへぺろ

普通に考えて人形がいきなり動いたら怖いよね!笑

びっくりさせちゃった方ごめんなさい🙏


とっても楽しいお仕事でしたーニコニコハート


憧れのダイアナ王妃がいたのが一番嬉しかったニコニコダイヤモンドキラキラ