今日はものまねキスマイ軍団とキスマイチョット2のWみっくんメンバーでYummy‼︎参戦してきましたラブ



私の顔可愛いでしょ照れ


今朝、玉ちゃん事、山脇セブンティーンに私の顔をキスマツ荘のガヤさんにペイントしてもらったの🐥🍓



2人とも衣装を手作りしたよウシシ


なんの衣装かわかるかなはてなマーク



それから私は山脇セブンティーンの長かった髪を玉森くん風にカットしてセットしたんだ🐥



どうかな?ウシシ



玉森さんの髪型っぽくない?さすがりかっちチョキ美容師ハサミクシキラキラ天才キラキラ(自己評価が高い)


コンサート前に皆んなでローラースケートしてから向かったよ流れ星

お!もう一人の北山君のそっくりさん、こうじろう君とズボンお揃いコーデだったよ!こうじろう君も自分で手作りしたんだっていい感じキラキラ

コンサート本当に楽しかったおねがい
一年ぶりにキスマイさん7人が見れてテンション昂りましたラブ流れ星

キスマイさんから幸せたくさん頂きましたーにやりラブラブ

ライブの皆さんかっこよかったな爆笑キラキラキラキラ



Yummy!!明日も参戦するぞー!チュー🍔ラブラブ