すこの前、平野紫耀くんのものまねメイクをしたんだけど


なんか納得行かず、、うーん


粘土をつけて改良してみたよ👃🏻






そして、まちゅのウイッグを杉咲花さん風にカットしたよんハサミクシ

どうかな?

ちなみにこれがこの前の粘土無し、ウイッグ無しバージョン

改良版

ナチュラルものまねと鼻粘土ものまねどっちが好きですか??


私は、鼻粘土バージョンが好きです!

鼻腫れ👃晴れ

見比べるととても良くなったでしょウシシ

このものまねをする為に私密かにダイエットしてたので、この前よりは輪郭が似て来たはずですウシシチョキキラキラ

昨日は久々にまちゅが家に泊まりに来たんだー!

ちょうど花のち晴れ 第9話がはじまったので一緒に見たよ📺ねーねー

神楽木ー!ガーン江戸川ー!ガーン


あまりに衝撃的だったので

クライマックスを再現してみましたチュー






良い感じだな。笑

だね。。笑




ところ変わって、
昨日はAKBINGO!のモノマネタレント暗記企画で私の宣材写真が一瞬映っていたらしいんです!


あっちゃんものまねの時の宣材写真かなー?って思ってたら



まさかの藤ヶ谷くんものまねの宣材写真でした!笑



笑笑



おまけ
撮影テイク1
藤ヶ谷くんに見えてしまったNG動画