2018.6.7









矢島晶子さん長きにわたりお疲れ様でした!

1992年〜放送開始したクレヨンしんちゃん 


当時私はしんちゃんと同じ幼稚園児で

初めてものまねしたのがしんちゃんで

たくさん友達と笑っていました。


しんちゃんとは子供の頃からずっと一緒に成長したと言っては変ですが、
とにかくクレヨンしんちゃんが大好きで、女版野原しんのすけだと言われた事もあるくらい
ゾーさんや、ケツだけ星人してました!笑

たまゆら〜たまゆら〜たまゆら〜ゆ〜ら〜
と、クラスメイトとものまねしては笑い転げて、楽しい子供時代を送りました。
映画は暗黒タマタマ大追跡が一番思い出に残っています。

幼稚園、小学校、中学校、高校、社会人になって、そして今でも毎週楽しみに見ています。
友達や家族と感動したり、たくさん笑い続けてきました!
これから声優さんが変わってしまうのかな?と思うと先寂しい気持ちはありますけれども、難しいご決断で悩まれたと思います。今は喉を休めてください。
たくさんの人に幸せをありがとうございました!

私はアイドル伝説えり子も大好きです!

いつまでも矢島さんの声が大好きです!


また色んな声を聴ける日を楽しみにしています爆笑

6月29日のラスト頑張ってください!




さてさて!

私ごとになってしまいますが、


今日はニコジョッキーでも矢島晶子さんの野原しんのすけものまねをやらせて頂きました爆笑


オラのゾーさん見せたぞウシシ



6月29日クレヨンしんちゃん

見れば〜ウシシキラキラ