乃木坂46版セーラームーン ミュージカル気になるなー!



乃木坂46か〜うーん



うちの相方がずっと乃木坂46の生駒里奈ちゃんのものまねをやっていたので

便乗して私も生田絵梨花ちゃんメイクをしてみました!もぐもぐ

というのも、今年の2月にメイク作っていたんだけどブログに載せるの忘れてたので今頃投稿ぶー



ん、なんか、、
あっちゃん以外のものまね辛いかな?真顔





ちなみにこれが相方の永田ニコ


そこそこ似てるよね!



そしてもう1人便乗した方が!


キスマイものまねで一緒に活動してる
山脇セブンティーンウインク

齋藤飛鳥ちゃんに寄せてものまねメイクをしましたキラキラハート
普通にめっちゃ可愛いんですけどゲラゲラ
キスマイチョット2の玉森くんの子です。
男の子だよもぐもぐ



この際、ものまね乃木坂46グループ作っちゃいましょう!!

って1番そっくりな方見つけてきました!


ニューハーフタレントのたけうち亜美さんピンクハート

堀未央奈ちゃんに似てるでしょ?
マジ超美人ラブ美しすぎて眩しいキラキラキラキラ



山脇くんと亜美さん見てから永田を見ると



しばきたくなるよねイラッ





ちなみに たけうち亜美さんとはセーラームーン 芸人で一緒にライブしたりセーラームーン大好き友達なんだ照れピンクハート

最初の写真は乃木坂46のセーラームーンじゃなくて
セーラームーンのコスプレをした私とセーラージュピターのコスプレをした亜美さんでしたウシシ


私達似合いすぎるでしょハート

セーラームーン 愛があるからねてへぺろピンクハート


そろそろセーラームーン芸人にオファー下さい!!!!!!
https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12380108496.html