昨日は朝早くから東京を出発してDREAM48で
福井県へ新幹線前



?恐竜王国!?🦖🦕




駅を降りてみると



恐竜がいたー!!!!!!🦕




ここにも!!!!!!🦖




どこもかしこも恐竜ばかりおねがい!!



首が上下に動いてるびっくりスゲ〜びっくりキラキラキラキラ





?



ゼニガメか?


そんな感じで車の中で恐竜を見て大喜びしながら

福井赤十字病院に到着おねがい
約30分ものまねAKB48ショーをやりましたキラキラ

自分達のショー終わりにチークダンスに初めて参加

マイムマイムが楽しすぎて


またテンションが上がるDREAM48でした爆笑キラキラ



福井赤十字病院のイベントにいらして頂いたお客様一人一人とても皆暖かく人の優しさを見に染みて感じましたおねがいキラキラ

昨日のものまね紅白ジャニーズ軍団見たよー!と言ってくれた方もいらっしゃったり、ものまねAKB48も見てたよー!と言われて覚えていてくれていたんだ!本当に全国放送だったんだな。
嬉しいなピンクハートと感謝でしたおねがいラブラブ


イベントの後は病院にお勤めの皆さんに歓迎会をして頂き。
温泉に観光に食事にお土産にとたくさんおもてなしをして頂きましたお願い

私達の為にこんなにたくさんして頂き本当に感謝で仕方がなかったですキラキラ









↑お市さんにも会ってきました!

ちょうどみいこちゃんが今度やる舞台にもお市さん出てくるんだってニコニコ




みいこちゃん次の舞台も頑張ってね爆笑流れ星


三姉妹


私達みたいだ照れ




ちなみに私が昔飼っていたうさぎも三兄弟で
名前が茶々でしたうさぎピンクハート



あと2羽はしろとククだったんだけどねうさぎピンクハート


#ものまね
#前田敦子
#大島優子
#篠田麻里子