見せたいんだ
綺麗な花(鼻)咲かせて〜OK👃🏾
今闇の先へと先へと〜♬



ものまねジャニーズ軍団を見てたくさんのメッセージありがとうございますキラキラ

全部読ませて頂きました爆笑
メッセージ一つ一つに本当に感謝です!
ありがとうございますキラキラ

TVを見てくれた方々や友達が喜んでくれている事がとっても嬉しいですピンクハート



友達の赤ちゃんが可愛い💓


毎回TVを楽しみに見てくれてる方々の為にも


さぁもっと頑張るぞ!!グーキラキラキラキラ


星ものまねジャニーズ軍団オフショット星

ものまね紅白くるくる 収録前日くるくる



深夜近くまで皆で通し稽古

北山くんコトてんさんと夜中にエネルギーを補給ラーメ



くるくる収録本番前くるくる

前日の深夜練習から本番当日の入り時間が早朝だったので、ぐったりしているメンバーもちらほら



玉森くんコト山脇セブンティーンと
抜きカメラ(おいしいシーン)が
カットにならないように何回も繰り返し練習したり
著作権がある為音声は無音です。





髪をカットしながらダンスの復習をしましたニコニコ






本番5分前

超緊張してました!



↑青い輪っかも練習を共にしてきた仲間だね!




ものまねジャニーズ軍団でも
すっかりお馴染みのジャニーズのファンものまねをする
グリフォン國松さんとしょーこさん




そして!!!
我らがものまねジャニーズ軍団の大先輩
ものまねSMAPの木村拓哉さんこと元木さんが駆けつけてくれました!笑


今回はX JAPANものまねでも登場笑い泣きキラキラ
最高でしたキラキラキラキラ



くるくる収録後くるくる

ものまね嵐のNew Face二宮和也くんこと
大矢剛康くんコーナー2つ出てやりきったみたい!安心したいい顔してるねウインク

同じくNew FaceものまねKinKi Kids
なんと!!この収録後、お二人がうちの事務所に入り後輩になりましたルンルン

これからもよろしくねー爆笑キラキラ

その他にもたくさん流れ星

無事に収録終わって皆生き生きとしてますキラキラ




野性爆弾くっきーさんとガリットチュウ福島さんに挟まれてオセロみたいになりましたてへぺろ





ガーン



僕と山脇くんが大ファンである




N J様と写真撮り忘れた〜えーん