爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

見て頂いた皆様


ご視聴頂きありがとうございました!キラキラ



りかっちお帰り〜虹


ただいまくるくる爆笑キラキラ


と言う事で


ものまねジャニーズ軍団皆んなでKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんのポーズで集合写真


たいピース✌🏾👦🏾✌🏾キラキラ


ものまね紅白にレギュラー出演させて頂いてから早4年が経ちましたキラキラ

最初はものまねAKB48で2代目、前田敦子さん役


モンスター☆ニートトリオで

ものまねSEKAI NO OWARI



そして、現在ではものまねKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん役として出演さて頂いています。


その中で、前回はどれも出演が出来ず、連続出演もお休みとなってしまい無念でしたチュー

TV越しから出演者の皆んなを応援してましたもぐもぐたこ焼お茶


なので今回キラキラ

ものまねジャニーズ軍団の藤ヶ谷くんとしてまた番組に呼ばれて本当に嬉しかったです爆笑キラキラ



振り付け監督、大納言光子 先生にも前回お休みをした分ブランクが無いようにみっちりご指導して頂きモンスター☆ニートで個人練習も気合いが入ってましたウインク


ずっと付き合ってくれていた相方の千賀くんコト伊藤と宮田くんコト永田の2人にも感謝でしたてへぺろ



番組をきっかけに、共にお笑いライブ活動をやってきたものまねジャニーズ軍団の皆んなとも
またこうして番組に呼ばれて練習したり本番に出れて凄く嬉しかったです爆笑

今回、ものまねキスマイ軍団は

『赤い果実』に挑戦!



赤い果実の曲の見どころでもある
鎖を使ったパフォーマンスは誰か一人でも崩れてしまうと鎖に引っ張られて動けなかったり
自分の顔に鎖をぶつけたりして練習は中々苦戦しまたチーン

本番で絶対に避けたい事は
私の鼻に鎖がぶつかって鼻のが取れてしまったりポーン
鼻が潰れてしまったりしないように特に気をつけましたゲッソリ


何故なら、この私が毎回粘土練って造形した物を鼻に貼り付けているから繊細なのです!
ここに芸術があります👃🏾✨✨✨



見せたいんだ 綺麗な花(咲かせて
今闇の先へと先へと〜OK👃🏾

本番はバッチリ!!でしたOK👃🏾

抜きカメラも何回も練習して



バッチリニヤリヒヨコ



鎖のセンターについている青いわっかを玉森くんが外し忘れた以外はね。


ね、山脇セブンティーンさんやグラサン


ものまねジャニーズ軍団全体では新しいメンバーが増え嵐の二宮くんとKinKi Kidsの堂本剛くんと堂本光一くんが加入してパワーアップキラキラ


パワーアップしたものまねジャニーズ軍団はいかがでしたか?ウインク



1度見て面白い!2度見て面白い!何度見ても面白いものまねジャニーズ軍団をこれからも頑張ります爆笑
またどこかで視聴者の皆様に会えますようにお願い流れ星


そして!私ごとになりますが

元々Kis-My-Ft2さんをはじめ、藤ヶ谷さんの大ファンでコンサートや舞台を見に行ったりしているのですが、

Kis-My-Ft2さんの雑誌やラジオ等で私達の事を認知して頂けていたみたいで心から嬉しかったです爆笑

キスマイ様優しいなおねがい

ものまねやらせて頂きありがとうございます✨


これからも、一ファンとして陰ながら応援させて頂きます!!!キラキラ

これからも、頑張りますウインクキラキラキラキラ