オフィスK事務所ライブ

イキアタリバッタリライブVol.20

昨日はご来場頂きありがとうございました✨

モンスター☆ニート田辺麗圭と寛香のコラボで初コントに挑戦しましたラブラブ

私達、素の顔が二人とも似ていて同じものまねレパートリーが被っていたり、よく間違えられるので、一緒にやってみたら面白そうだねと!
前からはなしていたのが、今回やっと実現してみました!




2ヶ月前くらいから?考えていたのはただの歌マネだったのだけど、

ライブ4日前になって、コントにした方が良いのでは??と思い4日間毎日朝早くから深夜遅くまで慌てながら打ち合わせや練習をしていましたびっくり


ネタ内容を何の予告もしていなかったので、IMALUちゃんものまねをやるのかと思った方もいらっしゃったっかもしれませんが、



Winkのものまねをやりました爆笑



さあ、どっちが相田翔子さんでどっちか鈴木早智子さんのものまねをしているでしょうか?







正解は



どっちも相田翔子さんでした。


しかし本番でまさかのボンミス
相田翔子さんと鈴木早智子さんが合体してしまい
相田早智子!!と言った始末
どっちがどっちだか自分達もわからなくなりましたが奇跡の大ウケ。結果オーライ照れ


ライブ当日の朝までネタが固まってなくてピンチだったし本当に緊張でしたが、

本番は何と!!
トリで出させて頂きキラキラ
狙った通り二人がどっちなのか間違るお客さんの混乱や笑い声が聞けて嬉しかったですおねがいキラキラ



大成功で達成感でいっぱいです💃💃ラブラブ





寛香ちゃんお疲れ様ピンクハートお疲れ様ピンクハート
今日まで大変だったわね。
本当だわー!本当だわー!


せっかくトリでWinkネタがウケてたのに


ライブのエンディングのコーナーで
モンスター☆ニートの相方、永田がいきなり持って来た私の昔のものまねレパートリーの写真を出してきて



TOKIOものまねで滑らされました真顔



寛香ちゃんもメイクしたら出来るかな?

山口達也さん。



明日はいよいよ!

フジテレビ
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
 2018年5月11日(金) 19:00~
3時間スペシャル!!
です!

ものまねジャニーズ軍団
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのものまねで出演します爆笑

お楽しみにくるくる!!


おまけ