昨日は『覚醒したいの!まったなし!』お越し頂いた皆様ありがとうございました星



昨日のライブは
本日は晴天なり
美留香
田辺麗圭が
月1で放送しているニコジョッキーの番組から生まれたユニット
『宇宙ズガン』の単独ライブでしたルンルン


一夜限りの限定トリオみたいな感じだったから自分達も凄く楽しかったキラキラ

やった事のない企画だったり準備期間が大変だったんだけど、ライブ終わってとっても達成感と充実感でいっぱいです照れキラキラ

映像ネタ3本、トリオネタ4本、ピンネタ2本ずつやりました!

ライブで流れた映像は実は私が編集していたんですよ爆笑


晴天さんと美留香さんは私よりもお笑い芸人としても、ものまね芸人としてもかなり先輩で
そんなお2人と組んで頂けた事、単独ライブできた事は本当に貴重で、今回の経験によって私自身が成長させて頂いたと思っていますおねがい
お2人に感謝ですピンクハート

勝手にご褒美だと思っているのですが、
ライブのラストは私が小学生の時に作った替え歌を晴天さん美留香さんと一緒に歌えて大満足でしたグラサン



皆さんが笑ってくれて超楽しかった〜笑い泣き爆笑
  
どのネタが1番面白かったか結果報告は5月2日のニコジョッキーで発表しますキラキラ

セクシーマリオ

ストリートファイターⅡ



ハシビロコウ




チチお婆ちゃんwww


ドラゴンボールGTパンちゃん


他ネタもたくさんやりました!

詳しくは5月2日19時〜
本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #15
見てね流れ星


この前買ったばかりのサンダルは

『看護師の女とキャ○の女と風○の女』ネタで初おろしとなりました足w