2018年5月11日   今夜19:00~ フジテレビ ❣️

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

3時間スペシャル

※一部地域は2時間短縮




皆んな〜❣️ただいま〜👦🏾🤙🏾

視聴者の皆様からのたくさんの声があって
元祖藤ヶ谷くん復活させて頂きました✌🏾
またTVで大好きなキスマイさんのものまねができて凄く嬉しいです😆✨✨



番組ホームページにたくさんのメッセージを送って頂き本当にありがとうございました😆🙏✨
全部読ませて頂きました☺️
自分はこんな風に見られていたのかと、暖かい言葉だったりいろんな意見があって凄く嬉しかったです✨


前回お休みしてしまった事で楽しみにし下ださっていた皆様の期待に応えられなかったので、
今回はパワーアップしたパフォーマンスが見せれる様に一生懸命稽古してきました!

今回のものまねキスマイ軍団はメンバー皆でマジでカッコいいを目指しました✨
今まで以上にチームプレイが肝心な作品になっています✨
5人の息のぴったりなパフォーマンス
是非今夜楽しんで見てくれたら嬉しいです😊

{1E07DE98-5EB7-4B36-9B0B-6B45542DB9DD}

やっぱり俺がいないと
ものまねジャニーズ軍団は
華(鼻)が
ないよね!!



お楽しみに!!