ジェンダーレスメイクの研究で自分好みの男の子に男装してみたよ爆笑

{68E7BC0C-C15D-4DDA-88AC-78EB9783AC20}



King&Princeの永瀬廉くんの顔になりたいおねがい



今日はね!
ものまねメイクしようとしたわけではなくて、
NPO法人日本メイクアップ技術検定って資格の3級を持ってるんだけど

2級、1級と取るべきだよな〜!
と今頃思って

約10年ぶりにメイクお勉強したのであります💄

{52033569-9006-410D-B03C-5CC7FC94F6F5}


気になってたコントロールパレットも早速購入🎨

{EB096F85-763B-45CD-A70C-D3FEA18A0253}

{B079B9B3-5936-42BF-9C75-FFE063EDF6D7}


このパレットめっちゃ使いやすいキラキラ

男装メイクと2級は全く関係ないんだけど、男の子に生まれてみたかったからやってみたよてへぺろ

{41E9605F-E039-407D-ADD8-F6EBA95FAD6C}

メイクで色んな顔作れるから女子は楽しいよねウインク
{23E7ECF1-0AC5-4F18-88F3-6F2ADE2CEF6E}

おやすみzzz流れ星