3月29日
中目黒トライに深瀬くんが突然現れてサザンカを歌ったら
世界が終わりました🌍
{81378DDB-703F-4439-9449-333AFFF50EF0}



オフィスK事務所ライブ見にきて下さった皆様ありがとうございました爆笑キラキラ


差し入れやお手紙こんなにたくさんルンルン
ありがとうございましたピンクハート
{F6AC6A90-630A-44C4-A0DF-5EE2D1D16DC3}



今回の事務所ライブではアニメドラゴンボールGTに出てくるヒロイン
悟空の孫のパンちゃんの声真似でフリップネタをやったよウインク

{BF5033E1-8A89-4949-BBA7-091BF0709DB7}

{D5A3F81D-90B7-4830-A6C8-58E13772418A}

このネタは本日は晴天なりさん主催のオキニライブでも一度やってみて評判良かったので、改良してやってみました爆笑

パーマ大佐さんに褒められて嬉しくなっちゃったただのお調子者です!笑
{D0018DC0-3484-4F26-B046-0589B78CFDDD}

晴天さんからアドバイスを頂いて改良

{41791AB1-6EC8-439B-B767-5686488E4AA0}

前回凄く持ちづらかったのよ!www
今までずっとダンスものまねだったので、まともにネタ書いた事もなければフリップ芸なんてやった事もなかったので、紙の大きさもわからずデカすぎるのを作っていたらしいんですwww

でね!今回は
スチレンボードってのを使って
{3D0A571B-4663-4FEF-8F02-92D32D9A0E0E}


自分で紙芝居の入れ物?額縁を作ってみたんです星
{B0D07E88-3573-4749-BA0D-C30A1D1B4BE3}


じゃんキラキラ
めっちゃ持ちやすかったー爆笑
{3A0F3481-0C33-4039-A97E-8FF2550D1729}

これが本当のドラゴンボール改ですよグッ


今回、事務所ライブにお越し頂いたお客様からも
ドラゴンボール世代には一番面白かった!
{C519B385-6F96-47D7-8E8A-1C3CC4B4DDE8}


と言って頂き
とっても嬉しく、家帰ってからコーラで乾杯をしたパンちゃんでした🥤




おまけ
3月29日
こうじろうのものまね
森真一サイン会を見て腹が立ちました。
{509C3820-2E6E-4D8B-AB39-86E630956DF7}


{0A399DE8-E887-4F03-8517-A5D4EE62B573}


笑笑

次回事務所ライブは5月9日です流れ星
モンスター☆ニート  にまた会いに来てねウインク
{85B95B71-D466-4E7F-955D-B9538EC1577B}