今日はTVに出てる超豪華なものまね芸人でショーをしました!

なんと中野サンプラザに!!
モンスター☆ニート引き入るキスマイチョット2でたってしまったんです!!キラキラ

{8B2B8A93-428A-4395-9E89-FAD7445C49E5}

そうです!来週、本物の舞祭組さんが出るステージに偽物が先に出てしまいましたお願い

これすごくない!?私達遠目から見たらジャニーズだよてへぺろ
身長が10〜20センチ程小さなジャニーズだけどw
{6C55FC32-88CF-433D-9757-65182E477200}

凄いステージに出させて頂きありがとうございましたおねがいキラキラ

ジャニーズ軍団のコーナーとして
キスマイSHE! HER! HER! 〜
SMAP SHAKEの3曲メドレーを
キスマイチョット2とARASHISMでやらして頂きましたウインク

ステージから眺める光景は絶景で超楽しかったーおねがいキラキラ

{BAD0F78F-F1F5-4CF0-AAB9-40D6CC05EF89}

{834520FC-0EA4-4AF4-B8DE-FE3630FCF90F}


私はジャニーズ軍団
キスマイ藤ヶ谷くんのものまね

{3A08E0EF-1726-4A14-BE02-7C9ADA1D2C3D}


と更に!AKB48のあっちゃんのものまねで一人二役やったよ👩🏻👦🏾✌🏾


{5CBF06B8-94A7-47FF-BB90-A4D4B7FAC7C8}
{4C2A8BCC-CF72-4A3F-BE58-D3E31920056D}

AKB48はフライングゲット 〜ヘビーローテションの二曲をやらせて頂きました!

どちらもお客様がすごく嬉しそうに楽しそうに見てくださっていて本当に嬉しかったですラブラブ

先輩達も本当に感動のパフォーマンスだったし
私もお客さんとして見たかったくらい
最高の仲間達と良いショーができました爆笑ルンルン

楽しかった爆笑キラキラキラキラ



{051F4F5E-E3CF-402F-B76C-41A798126013}


またこのメンバーでショーが出来たら良いなルンルン


本日は晴天なりさん、DREAM48、Seikoさん
愛田会、みよこさん

{738DBCDA-D564-44DB-9DF8-3BB43C165FD9}


キスマイチョット2、ARASHISM、美川憲二さん

{B2BB1155-F9F7-4348-87F2-7DFBFAB1F933}


チキソウソウ!

さっきから後ろに隠れてるこの人、気になるよね
{93C55AF0-776D-4B68-A2F1-66C57F6D04D2}


今日はキスマイチョット2の二階堂くんとして急遽ヘルプで入って頂きました!本日は晴天さんです爆笑
普段ものまねしてないから恥ずかしいと後ろに隠れてますが、ダンスめちゃくちゃ上手くてめちゃくちゃカッコ良かったんだぞラブ
ちなみに女性で普段はAKB48の指原さんのものまねしています星
晴天さんも私と同じ様に一人二役いけたんじゃないのか?笑AKB48のコーナーにも出て欲しかったな〜!!
{31BE3533-E862-43CA-973B-E7509427DF83}

ヘルプありがとうございました爆笑


楽屋オフショット
舞祭組さんが使うかもしれない楽屋を妄想で嬉しそうに使うゴリ

{32E453DC-11D9-45CD-848C-7D134CE55012}

{198E048A-836B-4421-A61D-7B8DDB56395D}


彼もまたキスマイの千賀くんとエグザイルの誰かとして一人二役やりました
{D77525C1-1541-416D-9317-E0F8AF1D5877}

お揃いね👦🏾✌🏾✨笑