Princess one Spoonダイヤモンド鏡
セーラームーンコラボしたので買いに行ってきたよハート

朝一で並んでゲットした本日の戦利品はこちら爆笑
{56DFB846-09A4-4CE2-937A-2BA522809AF2}

(※@rikaach1116は
転売屋などに画像を無断使用されない様フィルターしてますグラサン


Princess one Spoon初めて行ったんだけどねピンクマカロン
ディズニーランドに来た気分で外装や内装がめっちゃ可愛かったのハートハート
{E81B728D-3D64-4E59-B170-723C5EC5C871}

{7663C93F-A96C-49E7-B9A5-F6D966BDEAF7}

セーラームーンとディズニーがコラボしてるみたいで可愛かったー照れハート

ディズニー行きたくなったよむらさき音符ピンク音符

いつもセーラームーングッズの値段は強気なんだけどw
Princess one Spoonはめっっちゃくちゃ安くて
めちゃくちゃ可愛い照れリボン

って、、この空間を楽しんで辺りを見渡している間に
一瞬でメルヘンな空間は  戦場へとかし、、、。。びっくり

大戦争!!!!!

後ろから人の手が伸びてきたりえーん
ディフェンス、肘等で先に行かせない様にしたりキョロキョロ

マナーが悪い人もまだいるから悲しい

バーゲンのごとく次々とグッズはなくなり
セーラームーン柄のスカーフは即完売びっくり


ギリギリセーフで欲しかった物全部ゲットできて良かったんだけどお願い
オープン前からかなり先頭で並んでたのに私がギリギリセーフってどんだけ後ろに抜かされたのかと思うと大戦争恐ろしやガーン

無事に買えて良かったけど

PrettyGuardiansは常に戦わなければならない運命なのねショボーン

少し落ちついたらルナとアルテミスの鏡また買い足してこよう音符ハート


そういえば、セーラームーンストアのクリスマスコラボ鏡もゲットできたんだよ鏡
発売日初日にかなーり並んで買ってきましたウインク
{F08A72F6-287B-473A-AF07-1E80C004BAE7}


武内直子先生の原画はやっぱり素晴らしいなおねがい


また次のグッズが楽しみだなお願いハート