• 本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #10
見てくださった皆さまありがとーですニコニコ

#9 私は営業のため欠席でご迷惑をかけいたしました。楽しみにしていた視聴者の方すみませんでした。
今日は美留香さんが営業だったので欠席でした!
民衆の敵ネタできなくて残念ショボーン

晴天さんとセーラームーンネタやりましたお願い

しかも今日は靴から全身セーラームーンコーデだったのだよウインク

{3EE0C2BB-4564-4097-8B88-36D8F875A4EF}


晴天さんもウルトラマンが好きで
それぞれ好きなアニメ全開でしたチュー
{82BF0F81-C821-4E1C-8BED-080BB497BBF7}





どうぶつの森のりかっちのIDを
今日の番組放送限定で公開しましたウインク
友達申請してくれた方ありがとーキラキラ

まだ放送見れてない人はタイムシフトで見てねてへぺろ

キャンプ場に遊びに来てねルンルンいいね!よろしく流れ星
{7CA52C57-E405-44FB-B99D-03C0594F1DAC}



ライブ告知!
12/15(金)
「本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ」
開場18時40分/開演19時
料金 1000円+1D(ソフトドリンク)
会場 秋葉原ZERO-G
永田と田辺でピンネタ(伊藤は出演しません)

※チケット取り置きの方ツイッターにコメントよろしくお願い致します📝
{340BCDDA-12E2-4FF5-A15D-12BAB5285181}