ヤッホー!ローラだよ😋👌💕

{D128D8B2-AFAD-436B-9FFE-3FDFC382990B}

はい!ニセモノです!

なんと!この方!

中川翔子さんやmisonoさんの喋りものまねなど、色々な方の声真似をされている

ものまねグランプリ
ものまね四姉妹のまちゅさんだよウインク

メイクのやり方がわからないとのことで、

まちゅさんにローラちゃん風メイクを教えました💄

使った道具はこれです音符
{CDE5E674-4836-4615-8690-ADA0BBB1240C}

この道具といつも使っているメイク道具で

さっそくメイクをして頂きました!


{C3424876-D805-4E58-8AD1-4D1393F5F40B}

ベースメイクが肝心です!
{EAC8EEF4-652D-4503-85D5-CC49997F36EA}



はい!オッケー😋👌❤️


{4EC884F2-57FF-459F-977B-3FE041EC5353}


メイクのやり方は秘密!ふふふ

{5BE92B0C-4D13-4F71-A2BB-71CA89A83D69}


私も付けまつ毛のこのパッケージを見ながらメイクしたので自己流ではありましたが、凄いハイクオリティにできましたおねがい乙女のトキメキ


仕草や喋り方も練習中だよ







まちゅさん可愛いラブラブラブ


{5C86838D-9452-447F-9981-E99B8DF6AA19}


#ものまね
#ローラ
#前田敦子