👻Happy Halloween🎃 

昨日はNEWSO主催ライブ
MANEVERLAND ~HALLOWEEN PARTY〜
ご来場の皆様ありがとうございました星上星カラフル
{5F462CE6-1C4F-478A-AF59-20FEA3936723}


NEWS、嵐、V6、Kis-My-Ft2のものまね芸人勢揃いでよしもと無限大ホールにてライブしました星
ライブはジャニーズコンサートのパロディや、舞台のパロディに芸人ならでわの演出でお笑いが盛りだくさん!
凄く楽しかったよー爆笑
{FB46B1AB-D4C6-4B66-A9BC-6A9FACD0150A}



私はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのものまねで出演しました!ご存知の通り左です👦🏾✌🏾✨笑
右はフジテレビものまね紅白歌合戦でジャニーズ軍団として一緒に出演してるNEWSの手越くん👦🏼✌🏻
{FE3AF39B-8EB8-48B4-913F-3A51120F0FFF}


NEWSOにはものまね紅白をきっかけにライブのお誘いをして頂き
ライブを一緒にするのは今回で3回目でした!
毎回声をかけて頂きキスマイチョット2の活動の場が増えて感謝ですウインク


{1370A5C6-E0A0-48F1-8AA7-5D2ED4DFD3A3}


今回は約2ヶ月に渡り稽古を重ねDREAM BOYSのパロディ劇に挑戦したり

過去のキスマイコンサートをオマージュして演出しました雷ハロウィンだったので、ハロウィン音楽祭のメドレー入れて見たりルンルン

今回はNEWSOを盛り上げる為に特別な演出を盛りだくさんしましたウインク
{CAE8A03E-A97C-4F0D-9C03-ED09096D8DDF}

皆んなからの笑い声が聞こえて良かったー爆笑
たくさん笑って貰えて嬉しかったなおねがい

初チャレンジした劇を終えてホットしたメンバー達ニコニコ
{C24AD33C-12A4-4A72-B699-1FE1C8F81A80}


渋ミツ&ジョッシー
{8331E586-12A4-4BDA-A950-1F9AE7C572AD}

たまっち&みやっち
{4A105129-0107-4A6B-BCAA-F7AFE154BA53}

あと2人は省略!笑


終演後は、寒い中外でお待ち頂いた皆様ありがとうございました!
{A14A0399-7CAA-4669-B266-431396A5F8C4}


たくさんの差し入れにお手紙ありがとうございましたジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ
{A5384122-358B-4B5A-BF4E-C8553A1CB3DF}

お菓子に書いてくれていたメッセージやお手紙を読んで、たくさんの方から応援して頂いてること、私達は本当に皆様から愛されているなー!と心から感謝していますハート

昨日は天気が悪い中でも、お仕事終わりや学校帰りに来てくれた方や、この日のためにご都合をつけてわざわざみに来てくれたこと感謝していますラブラブ

本当に嬉しくってやり替えのあるライブだと思ってます!何より一座楽しかった爆笑ラブラブ
ペンライトや団扇を持って盛り上げて下さった皆様ありがとうございましたキラキラ

これからもNEWSOはじめキスマイチョット2
ものまねジャニーズ軍団を宜しくお願い致しますキラキラ

{154DC2D2-333D-43C7-8C9E-E428AAB79639}



NEWSOお疲れ様でした星
関係者スタッフの皆様ありがとうございました🌞
{167FB3E9-D32B-4A52-A631-0C6F765B0000}