私から報告があります。。

私前田敦子は、、、。

{62C81BE5-1863-4B5A-A082-38656DBE9751}



そっくり館キサラに出演する事が決まりました✨✨✨
┐( ∵ )┌✨✨


DREAM48として7月より出演しますので、キサラファンの皆様!そしてモノマネ芸人の先輩の皆様!
よろしくお願いします💖



【DREAM48♡会いに行けるアイドル!!卒業メンバーによるAKB48のものまねライブをお楽しみに☆彡】


出演日
7月6日

14日

16日


また、7月14日は私にとって思い入れの深い日です。
お笑いコンビ便所隊を卒業した日、田辺麗圭のピン芸人としてのデビュー日です✨
芸歴2年目に入ります✨

7月14日お祝いしてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*🎂💖


以上!!ありがとうございました!!