今日はお足元の悪い中傘


モンスター☆ニート応援しに来て下さった皆様ありがとうございました爆笑キラキラ


一番得意な前田敦子さんのものまねで勝負しました!
お陰様で無事にやりきれました照れあしあと

{80CAB087-7DB2-4C8F-95AE-952A3770F48F}


三中さんもありがとうございました流れ星
THE W公式Instagramに載せていただきました!
ありがとうございました😊



気になる結果はキョロキョロ














残念!!!!!!!!!!!!!!!!

一回戦で敗退してしまいましたえーん


また来年リベンジするぞ〜!!
{3E890A78-2E63-46C8-84CE-CD92EE3B5EAD}




努力は必ず報われる!とうちの総監督も言っておりました!ニコニコ
{4D79C54A-D588-44BC-9AFB-B527CE6AD1DA}




引き続き応援宜しくお願い致しますチュー


それからファンレターありがとうピンクハート
{6ADD41CB-816F-4B08-B9BA-D253F6E8E560}


とっても嬉しかったでーす照れキラキラ



#女芸人_THE_W 
#女芸人
#お笑い
#ものまね
#前田敦子