今日の事務所ライブはモンスター☆ニートはトリオではなくピンで挑戦📌

ここ最近はずっとネタ書いてたんだ✏️💦
初めて下ネタじゃないネタ書いたよ💩


私はドラゴンボールGTのパンちゃんネタをやりました!
{A2B77F1E-9E59-44EC-B14C-923A0BD8098D}

裏切り者の永田はピンでやらずに後輩芸人のお力を借りてました😏

ものまね三太郎の真似したらしいw

こうじろう君が出番3回あって大活躍だったので
早替えメイクのお手伝いしました💄

まず、写真右端の鬼ちゃん

氷川きよし
{10715761-003C-431D-B047-22432FFE0E72}


TAKAHIRO
{43C09CFC-FDB9-4854-A3D2-E15A85DF0AB6}



こうじろう君にトキメク永田❤️笑



そしてライブに出てなかったゴリさんこと相方の伊藤忠義は旅行行ってました😑


モンスター☆ニートはこうじろう君に入れ替えましょう!笑

{7128A9C6-E167-4034-A67F-B652886667D4}   

新生モンスター☆ニートは生意気な奴いないから静かで良いぞ照れ

{51F30439-F92B-4EAC-BCC7-9A8903F469D4}