AKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサートランク外コンサート~の出演が無事に終わってほっとした次の日
営業があったので始発で大阪へ🚅🌞
千里住宅公園にてものまねショーをしてきました😊✨
{5D8E1C56-D55F-4DD1-A866-933A615A4030}

大阪の電車の中にも私達の広告があって嬉しかったな😁
{54D63D2B-9C32-4463-B6B6-017E760E446F}

{07CCAAF5-4563-4742-96E9-85EF7259A6AD}




そして帰りの大阪駅で前田敦子さんご本人と間違われサイン求められたり!笑
偽物ですと答えたらサイン引っ込められ逃げられたり!笑笑

その後、別の人から昨日ライブ出てた偽物の人ですよね?と声かけられたり嬉しかです😁
{1876683F-5D1A-4B9E-A20B-FD55DA9106C0}


写真は本家のコンサート終わりにほっとしている時のやりきった顔🤗

大阪で写真撮るの忘れていて
頂いた豪華なお弁当の写真です!笑
{3396E3E7-DD8C-48D7-A857-D7178986B247}

このお弁当めちゃめちゃ美味しかったなー😋💖

食欲の秋が始まって毎日食欲がすごいんだー!

でも今日は1週間睡眠不足だったので一日中爆睡していて2食食べ損ねたー😫

夜に作った唐揚げのスイートチリソースかけ1食をドカ食いしました😋
{6CC89551-4D75-4184-95C5-32306DFE3A36}

↑これキスマイものまね芸人仲間の山脇セブンティーンおすすめレシピ聞いたの!笑
本当に美味しい💖✨

{0823174A-32B9-447D-AC30-E82B89CA937F}

山脇セブンティーンのライブに行ったら作り方教えてくれるから聞いてみて!笑笑

ではでは明日は朝から相方の永田とネタ作り🌞
早くおきなきゃ!
おやすみ〜😪