久々にブログ更新です!!

久々すぎていきなりビッグニュース!!!

 

田辺麗圭!!今世紀最大のビッグニュース!!

 

10月8日!!何と!!

幕張メッセで開催されたAKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサー/ランク外コンサート~にて


総選挙13位のNGT48本間日陽ちゃんのステージにDREAM48がサプライズで登場させて頂きました💖

 
{2D7509C3-DB59-456E-B3E7-A5EFD537DB0E}
 
憧れの先輩達と一緒に踊りたいと言うひなたんの大切なステージで偽物が出てくるサプライズをしました!
言い訳maybe一緒に踊れてとても楽しい時間をありがとうございました😆💖
 
本間ちゃんとてもかわいかったです💖
 
{A32E56A5-3C38-4981-9B5F-7EC355F85A6B}

 
また何処かで会えたら嬉しいです💕✨✨ 
 
{897928AB-D5CE-4278-A806-E04978786A66}

夢の様な時間でした👀✨
 
絶対的エース前田敦子さんのものまねで
AKB48グループ本家様のライブに出させて頂くだなんて感謝感激😭✨✨✨
 
 
子供の頃にめちゃイケでナインティナイン岡村さんがアーティストのライブにドッキリで潜入するのを見ていて、いつか自分が大人になって芸人になったらやりたい!!
と大きな夢を抱いていたのでその夢が叶って本当に嬉しいです😆🙌✨✨✨
 
ライブ関係者スタッフの皆様、暖かく迎えて下さった本間ちゃん、会場の皆様ありがとうございました!!!
 
 
 
{4A316258-4D35-4545-9169-131512F694C4}

↑帰りの電車の中でポスターにお会いしましたww
その車両のポスター前田敦子様がたくさんいらっしゃいました!アイドル伝説のスーパースターの力強し!あっちゃんは本当に凄いな✨✨
前田敦子様今まで勝手にものまねさせて頂居ておりました💦ごめんなさーい🙇‍♀️ものまねさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨✨