4月4日のできごと~


茨城県鹿島市に行ってきたよ~

鹿島製鉄所さくらまつりにて

華原朋美さんをはじめナイツさん、
古賀シュウさんetc.
豪華メンバーに加えてDREAM48が出演しましたー
{FEF0513F-860E-4566-BD22-A2DFB0CDE60E:01}



事務所の先輩hiromiさんにサポートして頂きながら

DREAM48初営業デビューしましたー

皆さん暖かく迎えてくれてありがとうございましたー

{27C6D668-FF1C-4424-B271-8471089182D4:01}

私達3人はフジテレビの『爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦』のユニット
ものまねAKB48から出会ったメンバーでこうして3人で初めて舞台に立てて本当に楽しかったー

{1F1C4A89-8F68-4C96-8699-574FB7C30B43:01}



そして今日ナイツさんが私のユニットDREAM48ドリームフォーティーエイトをニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』木ビバ みっちゃんとナイツで、紹介して下さりましたー
この日の営業の時の話をして下さいましたー

嬉しい~

これから、モンスター☆ニートでもありDREAM48としても活動していきますので応援よろしくお願いします