今日は昔からの友達とスナップサイトの企画で美容師の仕事したよ

{2D40EFE0-B669-4A73-AA26-2E06A61400C1:01}

相方のゴリをモデルにして撮影です


でね!夢中になりながら作業してて後から発覚したのがちょうど三年前の今日が友達になった日だったの

それってなんだかすごくない


三年前の私達は読モだったのに今じゃ自分達が作品を創る側にすごく楽しい休日の撮影だったよ

{04ADC80F-182C-4139-9F11-26512B2A8318:01}

model 伊藤忠義
stylist ZUA店長 新田快広
make 田辺麗圭
camera 小川幹太 


三年って本当に早い!

よっしーは友達でもあり美容師としては先輩!知らぬ間に店長になってて、本当すごく頑張ったんだなぁって感動だったよ


{B998CC0A-58DE-488D-AF72-91E639CEEE2E:01}

いつの間にかにカリスマ美容師でした
本当に凄かったー技術教わりました尊敬する友達です
{6155867B-EAB5-4E32-9AD3-066A9C30AFE6:01}
そしてカリスマ サロンモデルのレジェンド幹太さん!!

流石モデル上がりのカメラマン!!

カメラのポージング指導とウォーキング指導が入ってた!

プロのモデルさんって凄いよな


{DBC53DD8-8079-4E4F-B09B-6FF4CBB27866:01}


でわでわ気になる仕上がりなのですが

作品の発表はまた後ほど公開します