まず告知!!

大晦日!去年もお仕事を頂いた新潟上越国際スキー場にてカウントダウンイベントに今年も出させて頂く事が決まりました


今年はモンスター☆ニートで出演だー



{BFF51967-F0FA-461D-81E0-8B3C0C9D07C0:01}



モンスター☆ニートも結成して5ヶ月目に入り2014年12月31日より2015年1月1日の年越しものまねライブにて初営業デビューするよ
{7656904B-EE75-48A1-9542-188E8DF4827C:01}



2014年もあと1日で終わりですねー。
早いな~!
去年の今を振り返ると、私はピン芸人麗圭としてこの舞台で初営業デビューしました
13年組んでいた便所隊を解散して、ピン芸人になってたんだー。

{7AADF6F8-0A01-4E0C-B3F1-7BE0F49E9061:01}


今を振り返るとなんて、寂しい背中だ!


この銀世界の中。

今にも凍りつきそうなくらい寒い夜空の下で。
私は滑った!

2014年は初めてピンでRー1グランプリ挑戦して、また滑った!!

雪が無いのに何故だ


この時思ったんだよ。。


やっぱり相方が欲しい、、、。


でも便所隊を残していたい。。
13年続けたから
中々はじめの一歩が出なくて苦戦しました


それから運が巡ってきて春にフジテレビのものまね番組に出演が決まって本当嬉しかったなー
{3BDE7CF6-DA48-485F-90E7-EEBC23F8C349:01}

でもね、正直ここで仕事終わるなー。って心配でしかたがなかったの。

次へステップアップしなきゃってね!

そんな想いが実現して、今年の夏!理想の相方と巡り会いました

{A88B13DC-C4FD-4A8F-AC75-6B96D1D7A476:01}



そして秋に二度目のフジテレビ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦の出演が決まったの

結成3カ月未満での奇跡


やっとの想いでした!

{B826EA01-E887-4575-9EF8-C0F54077D934:01}


伝説のコレな!

遠い昔のようで実はまだ最近の話だけど。

でも本当一年ってあっという間だね!

この一年がむしゃらに頑張ったな!



ここまで来るのに凄く大変だったけどね。
同じ温度差でいられる相方だから頑張れたよ!
永田と伊藤の2人がいてくれたから次のステップアップできたよ本当に感謝

3人力合わせて何とかここまで来たんです

今夜も頑張るよ
僕らはもう一人じゃなーい



{4C8541DF-8E8F-4205-9510-B8610F85F533:01}
おまけ。2014年一の汚点映像