「カスペ!・ものまね紅白歌合戦」を見てくださった方々ありがとうございました

{C981C8AF-F3DD-4FB2-86EC-EF1B52E8477A:01}


前回まではピン芸人の麗圭としてものまねAKB48で前田敦子さん役として出演させて頂き、二回目のオファーとなりました

{1B602446-76B8-4693-B688-0962EDC621E3:01}

{84E06B82-2591-45EE-BF2E-106382484010:01}



そして今回二人の相方と共にモンスター☆ニートとして初出演させて頂けたことを本当に嬉しく思いました

このものまね紅白に出たい思いで三ヶ月前に結成したトリオです


オーディションまでの三ヶ月間は
寝ずにネタ作ったり
{7E9F8F7E-C820-4BEA-9739-973C11B91A34:01}


仕事の合間に集合して練習したり

{A3DE2D91-26B5-475C-9BC6-CB54F4FA2ADC:01}

ネタがボツになる度何度も何度も作り直したりと
{8C0F9D4C-E8DA-40AA-8011-97D8D86CB806:01}


本当にやっとの思いでここまで来ました!!

オーディションに合格した時は本当に嬉しかったです

しかし!顔もネタも15秒でSHOW!!のコーナーでKis-My-Ft2の顔そっくりさんとして藤ヶ谷太輔さん(田辺麗圭)宮田俊哉さん(永田佑輝)千賀健永さん(伊藤忠義)初披露させていただいたのですが
放送をみて不快に感じられたKis-My-Ft2の多くのファンの皆様には深くお詫び申し上げます!!
すみませんでした!!

{59FB379E-65DA-4D26-9F84-69E23383A1DA:01}



私達は決してご本人をバカにしていたわけではない事を伝えたいです!!
ものまねと言う職業はご本人の事が好きでなければできません!自分もです!!
{7F5DE55F-2979-4F2E-80A8-DC39187D48C8:01}


本人が好きだから自前で髪型もそっくりに仕立てたりもしていました!
{355BFBF4-9D2C-4ED0-9033-1EE62FEF5708:01}

{762B075F-0A70-495D-8465-0F8CC5CCC2EB:01}


それでいて、今回この15秒で
{D0521473-19B6-4AF3-9910-8CE02FF2ECE6:01}


見た方には大変な無礼をしたことをお詫び申し上げます!

文書で伝えきれないので
モイ!キャス配信中 -モンスター☆ニートのモンスタ http://twitcasting.tv/rikaach1116/movie/114525026

私の事が嫌いでも
モンスター☆ニートの事は嫌いにならないで下さいっ!!
{7BB623D1-BAAA-41A7-8647-07651E970F38:01}

最後になってしまいましたが、
前田敦子さんのファンの皆様すみませんでした!