最近忙しくてブログも更新面倒くさくてずっと放置してた

バタバタしててすっかり忘れてたけど、22日でモンスター☆ニート結成3ヶ月になったよー
{CB785853-8628-4855-8FCC-A1CFC80D6692:01}



ってまだ3ヶ月か~。もっと長いような気もするが、。3ヶ月前↓
{94C4A4B1-0D11-4069-BC52-9F8CFEC603C1:01}


私は11歳の頃から幼馴染と便所隊としてお笑い芸人目指してたけど13年何も芽が出ませんでした。
去年コンビを解散して去年の夏ピン芸人としてプロデビューして、今年の夏トリオになったんだけど、。。
トリオになってから調子が良いぞ~

一本の矢でも折れなかったけど、三本の矢は最強だ!!

{EBBB90D9-0443-4246-BAC0-D032D05FE534:01}


ゆーちゃん、ゴリちんこれからもどうぞ気長によろしくお願い致します

10年後の自分達がどんな風に活躍できるかこれから楽しみですな