汚部屋に注文してたクローゼットが届いた~
朝から組み立ててやっと終わったよ

{2513F425-1C16-44D1-B150-23DF2DCA4E0A:01}


たくさん洋服が入りそうだ


隠れん坊も出来ちゃう

{EBCE667F-FD85-4F71-AFB3-9EA0D7E983FE:01}


わーい



大掃除した後我が家の夜ごはんは火鍋になったよ🍄
{2AF616B1-0130-4851-BEAF-DFD55152C911:01}


最近漢方にハマっておる

帰りにようやくGETできた当帰芍薬散

{3D7B3DD5-58AC-469C-B1E2-8EF9629F6C79:01}


そして、昨日の夜作っておいたマシュマロヨーグルト🍨

漢方に続き美食にハマっておる

{B4677A59-2371-4EF5-ABBE-A8DA6784CD5B:01}


一晩寝かせたらマシュマロがムースになったー!!本当に簡単にできたからびっくりだ

乳酸菌とコラーゲンを同時に摂取出来るから肌にもよさそう



肌と言えば!唇カサカサじゃないか!!
ミニーちゃんが可愛かったのでリップクリームはコレを買いました!
{1D562148-91A4-4592-8394-57386CFC78F9:01}

ん?うっかりグロスだったー


今日は朝からずっと大掃除してくたびれたなりzZZ

起きたら実写版ミニーちゃんみたいになってたらいいなぁ~おやすみなさい
{E3064E00-3937-4CF9-BD89-0F6F86B1728C:01}