朝11時集合のモンスター☆ニートでーす。
バイト朝終わったからそのまま直行

そして、今台風のど真ん中
{FCE05F57-FDD2-42F7-BBF5-55A8E035777A:01}


台風なんかに負けないぞ!!


{A023C1AD-B3B2-438C-B714-89BBA30656DB:01}

新大久保で打ち合わせしながらお昼ご飯
これ韓国料理ジャガイモでできたすいとん美味しいぞ


新ネタを考える。色んな事に挑戦はじめたんですが、
ゆーちゃんが気持ち悪いぞー
{68896F68-D3EC-4D3B-8358-7929E53EE43B:01}

新ネタは乃木坂46の生駒ちゃんだそうです

{49277571-0F34-40E3-827E-3C0C9D63C564:01}

私のケータイのカメラで写メ何枚撮ってんだよ~!!

{2F9F2E0D-BB57-4D1A-85E5-1065027251FD:01}

数える事、164ショット

だからiPhoneのスクリーンショット機能を利用してゲームにしたよ☆


モンスター46ニートゲーム
30秒以内に2人を探せ!!
生駒ちゃんに変装したゆーちゃんの中にゴリちんとりかっちが一体ずつ紛れ込んでるよ

ゴリちんとりかっちは見つけることが出来るかな

{C7728F03-7FFE-4B70-A185-C68CDDA0F810:01}


会いたかった会いたかった会いたかった
おえ~~~~