昨日は私の所属してる事務所オフィスKで2回目のネタ見せだったよ


朝方バイトが終わってそのまま早朝練習


お昼に野郎ラーメン食べたのじゃ


{7E079F62-0261-481E-ADF9-3AB396BA56A4:01}
{F0D3ED92-9EBD-4FCA-9526-8EC218D1C581:01}

事務所でさっそくも新ネタのダメ出しをくらったのだ

しかし作り直したネタがかなり良くなったよー


演技が開花してしまったゆーちゃん。。

練習ながらに迫真の演技でした

{CCFF4DE3-3F2C-4622-8DF6-71A7003EDDBC:01}

恐怖のあまりガチで嫌がるゴリちゃん
に対して私は爆笑してました

腹から笑ったわー


新ネタが完成したら早く披露したいですな

モンスター☆ニート頑張ります


そして~


ライブのお知らせ

 9月12日(金)

ジャガーズアイドルライブ


場所 新宿ハイジアVー1スタジオ

18時30分開場 19時スタート

2,000円


出演

ジャガーズ

本日は晴天なり

大門与作

JP

ハぐキッス

虹岡誠

おかもと

その他



{13F9F292-C199-4E2B-85B8-A8079FDC6330:01}

この前、汐博でご一緒させて頂いたジャガーズさん主催の一年に一回しかやらないと言うジャニーズネタのオンパレードライブにご招待して頂きました


ウラヌスこと晴天さんも出演するのだよ


明日モンスター☆ニート3人で見に行くんだー


楽しみだなー



ジャニーズ好きな人集まれー